アフィリエイトプログラムによるバナー広告収入儲かるサイトの作り方、簡単に稼げるホームページの作り方教えます!      TOPへ戻る

バナー広告収入とアフィリエイトで儲かるサイトの作り方

Click Here!

 アクセスアップ  TOPに戻る / お勧め広告サイト一覧 / 注意事項 


やはり広告収入を得る為にもアクセスアップは基本になります。 これにはコンテンツの充実が一番の近道です。しっかりホームページの内容を充実させましょう!! 充実させると言ってもどうしたら良いのかよくわからない方は、まず好きなホームページ、 こんな感じにしたいと言うホームページを探して、参考にしましょう!(決してサイトデザインや画像は盗まないように!)
但し、超有名サイトのオリジナルアイデアをそのままマネすると単なるパクリと言われてしまい、 逆効果になる場合がありますので注意してください。とにかく、自己満足的なページで終わらせないことです。
見る側にメリットのあるコンテンツを提供するようにしましょう。 オリジナリティがあればなお良いです。後述しますが天下のYahoo!JAPANにも登録されやすいです。

そして、実はアクセスアップにはホームページのタイトルがとても重要です!安易に名前を決めていませんか? 「○○のホームページ」とかは先ほど述べた個人サイト、身内サイトと言った印象を強く受けます。 お客さんは、検索エンジンや相互リンク等で、まずサイト名を見て訪れるかどうかを判断しますので、 自分のホームページのジャンルにあったお客さんの興味を引く名前にしましょう。
又、検索エンジンでそのジャンルを検索する時に誰もが使用するキーワードを 名前に盛り込むことアクセスアップの秘訣です。
裏技としては、キーワードを副題に入れるというのもあります。 例えば、「○○の△△△(キーワードがベスト)〜副題(キーワード)〜」と言う感じです。 ホームページのタイトルはよ〜く考えて決めましょう!!



 METAタグって何?  TOPに戻る / お勧め広告サイト一覧 / 注意事項 


実質的なアクセスアップ手段としては、検索エンジンに登録することと、 自分のコンテンツに関連のあるホームページと相互リンクしてもらうことが基本になります。

検索エンジンへ登録する前にMETAタグと言うものを作成しておくことをお勧めします。 METAタグとは、検索エンジンに自動登録するロボットへの信号だと思ってください。 ホームページの名前と関連する検索キーワード及びコメントを指定できます。 ホームページのタイトルをここに記載しないと名前が付いていないのと同じですので必ず記載してください。 ホームページ作成ソフト等を使用している場合は、ページにタイトルを付ければタイトルタグだけは自動的に作成されるはずです。
YST(ヤフーの検索エンジン)はMETAタグを呼んでいますので、必ず入れましょう。 ほとんど手間ではないので以下の例を参考にMETAタグを挿入してください。

■METAタグ記述例

<HTML>
<HEAD>
<META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=Shift_JIS">
<TITLE>サイト名 〜副題〜 </TITLE>
<META NAME="robots" CONTENT="index,follow">
<META NAME="keywords" CONTENT="キーワード1,キーワード2,〜">
<META NAME="description" CONTENT="ホームページの説明コメント">
</HEAD>
(注)上記は言語タイプがJISの場合です。ジオシティーズ等では赤字部分をeuc-jpにしてください。


ちなみに、相互リンクはそのサイトからお客さんを呼べるだけでなく、検索エンジンで上位表示される為の要素である 被リンク数(外部から自サイトへのリンク数)を上げることにもなります。 検索エンジンへの登録と相互リンクは、ともに関連したアクセスアップ方法と言うことです。

このサイトについて

ホントに稼げるの?

安全性は大丈夫?

ホームページ作成・制作

ホームページ作成のコツ

いよいよ広告!

バナー広告サイト一覧

バナー広告掲載のコツ

アクセスアップ

METAタグって何?

検索エンジンに登録

検索エンジン最適化

宣伝をしよう!

ショップ経営者様へ

超簡単ネット収入

相互リンク集

リンクについて



注意事項
1.当サイトで使用している記事、画像等の無断転載、無断使用はご遠慮ください。
2.当サイトの記載事項により被ったいかなる被害について責任を負いません。
3.収入については、期待した効果や実績の得られない場合もあります。
4.間違い、適切でない表現等がございましたらご一報ください。

このサイトについてホントに稼げるの?安全性は大丈夫?HPを作ろう!!HP作成のコツいよいよ広告!バナー広告サイト一覧

バナー広告掲載のコツアクセスアップMETAタグって何?検索エンジンに登録検索エンジン最適化宣伝をしよう!もっと簡単に稼ぐ


Copyright (C) 2003-2011 バナー広告収入で儲かるサイトの作り方/アフィリエイト, All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送