アフィリエイトプログラムによるバナー広告収入儲かるサイトの作り方、簡単に稼げるホームページの作り方教えます!      TOPへ戻る

バナー広告収入とアフィリエイトで儲かるサイトの作り方

Click Here!

 ホームページ作成・制作  TOPに戻る / お勧め広告サイト一覧 / 注意事項 


ホームページを作成して広告を掲載するには、まずホームページスペース(レンタルサーバー等)を用意する必要があります。
ホームページスペースは無料で借りられるところも多いですが、1つ注意点があります。 それは、無料ホームページスペースには多くの制約があり、その1つにホームページ内に勝手に広告を出してはいけないというものがあります。 Yahoo!ジオシティーズ、インフォシーク無料版、ぶっとびねっと、使えるねっと等、有名どころのほとんどが禁止しています。 商用利用OKのところでも広告バナーの貼りつけは禁止しているところがあるので要注意です。 広告バナーがOKな無料ホームページスペースはFC2WEB等です。

(注)一部制限付きで認めているところもありますので、詳細は各レンタルサーバーでご確認ください。

無料ホームページスペースはお金がかからないので取っつきやすいですが、絶対に有料のホームページスペースを借りることをお勧めします。 このサイトはFC2WEBですが、その理由は後述します。基本的には自分も有料のレンタルサーバーを借りています
有料レンタルサーバーはアクセスアップに必須のSEOにも効果的で、検索エンジンにもHITしやすいです。 更に、邪魔な広告が出ないし、表示スピードも快適です。 サーバーダウンやトラブルが起こる頻度も少ないし、起こった場合の対応も良いので何より安心して使えます。 収入が安定して1日にけっこう稼げるようになった時、サーバーダウンはかなり痛いです。 しかも、サーバーダウンの間に検索エンジンのクローラーが来てしまった場合、悲惨な目に合います。 月額数百円をケチったばかりにそれ以上のダメージを被ってしまいます。

無料ホームページ(FC2WEB)で運営していた管理サイトの1つは、規程ファイル数を少し越えただけでいきなり削除されました。(笑) アカウント削除の場合はそのページ自体が無くなってしまうので、引っ越しの案内も出来ずかなり大変でした(汗)
有料のレンタルサーバーの場合は、お金を払っているわけですから何の連絡もなしにいきなり削除と言うことはありません。 これはホントに安心感が違います!(経験談
そして、有料と言ってもレンタルサーバーはピンキリなのです。しかも安いからと言って悪いところばかりではありません。 (安かろう悪かろうと言うところも当然ありますが)
はっきり言って、有料レンタルサーバーはアフィリエイトで稼ぐ場合には必須と言って良いでしょう。

安くてお勧めの有料ホームページスペースは断然 レンタルサーバLOLIPOP! です。月々たったの250円

で済みます!!月額250円なら無料レンタルサーバーよりも断然コチラをお勧めします!!当然、自分も他のサイトで使用しています。 より高機能なレンタルサーバーも調べたい方は レンタルサーバー徹底比較へどうぞ!

ここで注意して頂きたいことは、最初は無料レンタルサーバーを使って、ある程度稼げるようになったら 有料のレンタルサーバーに移転しよう!と考えるのは、大きな間違えだと言うことですね。
稼げるようになる=アクセスが増えるということで、地道な相互リンクで被リンク数(詳しくは後述)を稼ぎ、検索エンジンからの 来訪者も増えてきたところで移転しても、検索エンジンのサイト評価(Googleの場合はページランク)は簡単には移転できません。 検索エンジンで古いサイトが上位に表示されてしまいます。無料だから古いサイトも借りておいて移転のお知らせを出しておけば 良いや!と思ってもそうはいきません。当然、移転のお知らせを相互リンクサイトへ連絡してURLを変更してもらうわけですから、 古いサイトの評価はどんどん下がっていきます。評価が分散されて重要キーワードで、古いサイトも新しいサイトも上位に表示されなくなって しまいます。移転すると今までの苦労がリセットされてしまう訳です。 相互リンク先も休止サイト等が発生し、全部が全部URLを変更してくれません。
月額250円程度だったら、アフィリエイトで誰でも稼げますので、最初から有料レンタルサーバーを利用することをオススメします。 有料レンタルサーバーは前払いなので、最低この分は稼ごう!と良い目標にもなり、自分の背中を後押ししてくれます♪

Click Here!
 ■管理人イチオシ!大容量200MBが月額250円+消費税で借りれちゃう♪

ちなみにGoogleのページランクを確認するにはGoogleで無料配布しているGoogleツールバーというものを インストールする必要がありますが、これはポップアップブロック機能が付いているし、 Googleの検索窓もツールバー上に常に表示されていて、いつでもGoogleで検索できて非常に便利で絶対オススメです。 無料ですし、簡単にインストールできますので、ぜひインストールしましょう。


さあ、それでは早速ホームページを作りましょう!!
ホームページはHTMLと言う記号で書かれています。 もちろんHTMLタグを覚えなくてもホームページ作成ソフトを使えば簡単にホームページは作れますが、 広告バナーをホームページに挿入するのに少し知識を必要とします。 まずはココ(とほほのWWW入門)で勉強しましょう!!
ぜひ、基本事項くらいは覚えてくださいね〜(*^-^*)
最低限、コチラコチラに書いてあることは 覚えてください。

 ホームページを作成するのに役立つお助けソフト

楽々ロゴエディター2001(Windows)
StyleNote(Windows)
Auto Style(Windows)
簡単JavaScript作成(Windows)
その他のホームページ作成お役立ちソフト一覧(Windows)

これらのソフトはココ(ベクター)で探したものです。 その他にもいろいろ使える無料のフリーソフトがありますので、ぜひ探してみましょう!

その後は、無料で利用できる掲示板やチャット、カウンター等を導入して、より楽しいホームページ

にしましょう!!



 ホームページ作成のコツ  TOPに戻る / お勧め広告サイト一覧 / 注意事項 


ホームページ作成のコツはやはりテーマを明確にすることです。 何かジャンルを決めてホームページを作成してください。 だた、できるだけ個人のホームページ(自己紹介+今日何したとか言う日記だけのようなもの)は止めましょう。 かわいい女の子以外、アクセス数はほとんど見込めません。
それと身内のみの印象が強いとお客さんは引いてしまいます。個人サイト、身内サイトと言った印象は極力控えましょう。
そして、何より他人に見せる為に作りましょう!人が見たいものって何だろう?自分だったら見るか? と言うことを常に考えながらコンテンツを作るのがホームページ作成のコツです。

■やめた方が良いこと

音楽を流す これが意外と嫌われます。

凝ったフラッシュ 重いです。ブロードバンドの普及はもう少し先です。

延々と改行しない文章 読む気を無くします。

横スクロール 見る側は非常にめんどくさいです。

奇抜な配色、フラッシング、小さすぎる文字 目が疲れます。

このサイトについて

ホントに稼げるの?

安全性は大丈夫?

ホームページ作成・制作

ホームページ作成のコツ

いよいよ広告!

バナー広告サイト一覧

バナー広告掲載のコツ

アクセスアップ

METAタグって何?

検索エンジンに登録

検索エンジン最適化

宣伝をしよう!

ショップ経営者様へ

超簡単ネット収入

相互リンク集

リンクについて



注意事項
1.当サイトで使用している記事、画像等の無断転載、無断使用はご遠慮ください。
2.当サイトの記載事項により被ったいかなる被害について責任を負いません。
3.収入については、期待した効果や実績の得られない場合もあります。
4.間違い、適切でない表現等がございましたらご一報ください。

このサイトについてホントに稼げるの?安全性は大丈夫?HPを作ろう!!HP作成のコツいよいよ広告!バナー広告サイト一覧

バナー広告掲載のコツアクセスアップMETAタグって何?検索エンジンに登録検索エンジン最適化宣伝をしよう!もっと簡単に稼ぐ


Copyright (C) 2003-2011 バナー広告収入で儲かるサイトの作り方/アフィリエイト, All rights reserved.

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO