アフィリエイトプログラムによるバナー広告収入儲かるサイトの作り方、簡単に稼げるホームページの作り方教えます!      TOPへ戻る

バナー広告収入とアフィリエイトで儲かるサイトの作り方

Click Here!

 このサイトについて  TOPに戻る / お勧め広告サイト一覧 / 注意事項 


当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 当サイトはホームページを既に持っている方、これからホームページを作ろうと思っている方に、 バナー広告を掲載することで効果的に広告収入を得られる方法をご紹介しています。

せっかくホームページを作成するなら、ついでに稼げるホームページにしませんか? 当サイトでは、ネット広告代理店をご紹介するだけでなく、お客の集まるホームページの作り方、 アクセスアップ及び効果的なバナー広告の貼り方についてご説明して、 確実にバナー広告収入を得る方法を解説しています。
よく「インターネットで金儲け!」「ネットで小遣い稼ぎ!」「ホームページで副収入を!」 「バナー広告収入でお小遣いUP!」等の言葉を良く聞きます。 実際にはどうなのか・・・???
答えはずばり、稼げます。と言っても、このバナー広告収入だけで生活していけるような金額ではありません。 月に数千円〜数万円くらいのお小遣いが貰える程度であることをご了承ください。



 ホントに稼げるの?  TOPに戻る / お勧め広告サイト一覧 / 注意事項 


さて、ここでインターネット初心者の方は、ホントに稼げるの?と疑問に思うでしょう。 実はテレビと同じように、企業広告をインターネットに載せることは既に一般的になっています。大手検索サイトがこの代表例ですね。 インターネットの世界では誰もが情報を発信できます。 有益な情報を発信する大型サイトには、個人サイトでもスポンサー(広告主)が付きます。 しかし、誰もがスポンサーが付くような大型サイトを作るのは無理ですよね?(笑)  そこで登場するのがネット広告代理店です!

ネット広告代理店とは、あなたのホームページに広告を載せて報酬がもらえるシステムを行っているWEBサイトのことで、 広告タイプはクリック保証型と成果報酬型に分けられます。 クリック保証型は広告を1クリックすると何円、成果報酬型はあなたのホームページから誘導されたお客様が 商品を購入した際の売上の数%を支払うというものでアフィリエイトプログラムと呼ばれています。

今、このアフィリエイトプログラムが、かなりブームになっています。 アフィリエイトプログラムの登録料はもちろん無料でお金は一切かかりません。 投資リスクゼロですぐにあなたのホームページに広告が出せます。 又、自分で購入しても報酬が発生するところが多いので、数%割引で購入できることになります!
しかしながら、この登録には基本的に審査が必要で、あまりにもセンスのないホームページでは登録できません。 当サイトでは順を追って、儲かるサイトの作り方をご説明しています。



 安全性は大丈夫?  TOPに戻る / お勧め広告サイト一覧 / 注意事項 


最近はネットによるいろいろな被害が報告されています。ネット広告代理店では詐欺はないのか?と言った心配があると思います。 全ての広告代理店サイトが大丈夫かどうかは、はっきり言ってよくわかりません。 しかし、当サイトでご紹介しているサイトはまず安全です。自分で試しましたから! それに広告主の顔ぶれを見てください。誰もが知っている超大手企業ばかりです。 大手企業も自分の広告を頼む広告代理店にはかなりの調査・審査を行っています。 又、全て無料で始められますので、お金を払わないのですからまず騙される心配がありません。

但し、規定額に到達しないと報酬を支払ってもらえないところがほとんどですので、その点はご了承ください。 例えば、今月2000円稼いだが、5000円にならないと自分の口座に振り込まれないと言った感じです。 これは、ほとんど稼ぎの無いサイトにまでいちいち口座振込みを行っていられないからです。振込み手続きは面倒ですのでこれは仕方がありません。 5000円を振り込み最低額にしているところが多いです。 又、規定額に到達してから翌々月にならないと振り込まれないと言うところも多いです。

つまり、すぐにポン!とお金を稼げる方法ではないことをご理解ください。 それでも、今あるホームページに一工夫するだけで、又、情報を発信すると言う本来の楽しみに プラスアルファするだけで、お小遣いが稼げると言うのはお得です!!絶対やらなきゃ損ですね♪

このサイトについて

ホントに稼げるの?

安全性は大丈夫?

ホームページ作成・制作

ホームページ作成のコツ

いよいよ広告!

バナー広告サイト一覧

バナー広告掲載のコツ

アクセスアップ

METAタグって何?

検索エンジンに登録

検索エンジン最適化

宣伝をしよう!

ショップ経営者様へ

超簡単ネット収入

相互リンク集

リンクについて



注意事項
1.当サイトで使用している記事、画像等の無断転載、無断使用はご遠慮ください。
2.当サイトの記載事項により被ったいかなる被害について責任を負いません。
3.収入については、期待した効果や実績の得られない場合もあります。
4.間違い、適切でない表現等がございましたらご一報ください。

このサイトについてホントに稼げるの?安全性は大丈夫?HPを作ろう!!HP作成のコツいよいよ広告!バナー広告サイト一覧

バナー広告掲載のコツアクセスアップMETAタグって何?検索エンジンに登録検索エンジン最適化宣伝をしよう!もっと簡単に稼ぐ


Copyright (C) 2003-2011 バナー広告収入で儲かるサイトの作り方/アフィリエイト, All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送